あさり坂の隠れ家 −青柳町−

物件番号 No.1032
asari00
  • asari00
  • asari01
  • asari02
  • asari03
  • asari04
  • asari05
  • asari06
  • asari07
  • asari08

すき焼きで有名な宝来町にある『阿佐利』
そこを起点に山側に向かう坂を『あさり坂』という。

その中間より少し上に位置する場所にその建物は出てくる。
現在は、1階は貸家で2階の1室は倉庫貸ししている。
その2階にもう1つ空室があり、今回の対象物件は、そこ。

オーナーさんは倉庫貸しとしてどうだろう、との意向だったが、
2階であるということと奥まっていて、階段もある程度いい傾斜なのだ。
そこで、逆にここは隠れ家的な需要がないかなと思い、
オーナーさんに倉庫貸し以外にもテナントとしての需要ももしかしたらということで、
テナント貸しにも了承を頂いた。

と、いうことで、
倉庫、テナント両輪です!

倉庫は、その名の通りです。
テナントは思いつくとしますと、
施術系(あんま、マッサージ等)、フォトスタジオ、服屋かなと。
内部に関しては、改装OKなので、DIYでも可能です。
改装は相談に乗れますので、よろしければ!

現状は、水回りがないので、その辺りはご相談ください。

peeps vol.78のコラムにも掲載済