温泉近くの日当たりのいい土地 〜山の手〜

物件番号 No.114

『温泉が近い』、というのはすごくパワーワードだと思います。
この度、山の手温泉からすぐ近くの土地が出ました。

また、幹線道路から一本内側に入っており、交通量もなく静かな土地です。
ただ、産業道路や高規格道路にもすぐ出やすい好立地です。
七飯や北斗市方面、空港方面にも出やすくなりましたので、非常に便利です。

土地は、約65坪とゆとりのある間取と駐車スペース、お庭も取れる大きさで、
間口の広い形となっております。
また、南に向いているので、非常に日当たりがよく、周辺には高い建物は建たないエリアなので、
安心して住宅のプランが考えられます。

・お仕事上少し遠隔地に行くけど、函館に住みたい
・産業道路や高規格道路をよく使うから利便性のいい場所
・土地にゆとりと日当たりを重視して、あまり混み合ってないところ
などなど、とご希望されている方におすすめです。

お気軽にご相談ください。