間取り | 2LDK |
---|
大町カザマスキー2階の住居部分の空きがでます!
※画像、間取り図は過去のものですので、現況を優先します
元スポーツ用品店兼住居だった物件の2階部分の賃貸募集となります。
内装は、2019年に漆喰や塗装で仕上げたフルリノベーション済で、冷暖房の寒冷地仕様エアコンも2基備え付けております。
現在1階には、素敵なアンティークショップも入居してくれていますよ!
買い物に便利なドラッグストアも徒歩3分。コインランドリーや、続々と新しいショップがオープンしている大町改良住宅からも徒歩圏内です。
王道の観光地へも徒歩圏内で、2LDK、お友達をよんでも寝泊まりできるゆったり空間です。
ご希望の方には現地に設置してある家具家電もそのままご使用いただけますので、現地確認時にご確認ください。
また、建物隣の敷地に別途駐車場も契約可能となっております。
前回の入居者募集の際も、終了からもたくさんお問い合わせいただいた人気物件ですので、気になっていた方はお早めにご連絡ください!
その他ご不明点などお気軽にお問合せ下さい。