伝統的建造物の貸しテナント ー元町ー

敷金 53,000円
礼金・権利金 無し
家賃 53,000円
管理費・共益費 無し
駐車場 近隣月極駐車場
住所 函館市元町30−10
物件番号 No.1061

元町にバス通りと大三坂が交差する角地の貸しテナントです!

 

建物は伝統的建造物に指定されています。

元々は理容院として活用されていました。

テナントだけで使用する場合は、

2階を吹き抜けにして開放的なテナントにするのもありだと思います!

コンパクトなので、テイクアウトのお店や物販でもいいと思います。

また、おにぎり屋や惣菜もこのあたりにあると嬉しいですね〜。

 

内部のリノベーションもオーナーさんは

ある程度自由にしていいとの許可もいただいておりますので、

皆さんの希望を叶えたテナントになれば、

またお店が増えて活気付くかもしれないですねー。

 

ぜひ、ご検討ください!


敷金 53,000円
礼金・権利金 無し
家賃 53,000円
管理費・共益費 無し
物件名・部屋番号 元佐藤理容院
仲介手数料 53,000円
住所 函館市元町30−10
専有面積 57.01㎡(17.25坪)
駐車場 近隣月極駐車場
交通 電停『十字街駅』徒歩6分
学区 弥生小学校、青柳中学校
種別 店舗、事務所
建物構造・階数 木造亜鉛メッキ鋼板葺2階建
築年 築101年(大正10年築)
契約期間 2年間
取引態様 媒介
入居予定 即時可